グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

歯のヤニ汚れ

歯のヤニ汚れを家で取ることってできないかな?煙草を吸うので長年思っていました。近所の量販店に売っている歯磨き粉では上手く汚れが落ちてくれなくて、テレビの通販でも買ったことがあります。でも落ちなかったんですよね。でも、最近ネットで見つけた歯磨き粉で歯のヤニ取りをするようにしてからは、満足行く効果が感じられるようになりました。これで歯医者さんで汚れを取ってもらった綺麗な状態を保てそうです。  


ディーラーに行った

車の買い換えのため自動車ディーラーに行ってきました。ネットで調べて候補を絞っていたので実際はどうなのか自分の目で確かめてみる事も大切ですよね。やっぱり写真で見るのと実物は立体感が違って写真や動画で見たときの雰囲気とは差がありました。写真で見ていたものよりカッコイイと思ってしまい、試乗させてもらって乗り心地も良いし、予算内で装備も満足いくものが揃えることができたので即決してしまいました。思っていたよりもあっけなく決まったので、ちょっと拍子抜けという感じです。でも、納車日が楽しみです。  


Posted by マッキー. 2010年02月20日22:44 | Comment(0) | 日記

花粉の季節

花粉の季節が始まっているようです。僕の体にも変化が起こりつつあります。花粉症に悩まされ続けて10数年たちます。毎年経験しているので、この時期になると分かるんです。風邪でもなく、体温が上がっているわけでもないのに鼻水が出始めます。喉もイガイガしてきました。今年は雪が多いのでまだまだかなと思っていましたが、花粉は飛び始めているみたいです。まだマスクの用意をしていないので、明日買いに行こうと思っています。  


Posted by マッキー. 2010年02月14日23:31 | Comment(0) | 日記

リメイク版

We Are the Worldのリメイク版が発売されましたね。itunesでダウンロードした人の声が載っていました。
賛否両論たくさんありました。曲だけのダウンロードだと150円、動画も入れると450円みたいです。
僕は曲だけダウンロードしました。聴いてみての感想ですが、本家のWe Are the Worldで耳が慣れているせいかちょっと物足りないかな・・・という気がします。でも、良い曲には変わりないということは確かです。
気持ち良~く聴けます。購入するとタヒチへの募金にもなるそうですよ。  


バンクーバー五輪開幕

バンクーバー五輪が開幕しますね。現地では雪が不足しているというニュースが報道されていました。10年以上前に一度、カナダのウィスラーに行ったことがありますが、雪が不足するなんてちょっと信じられない気がします。温暖化の影響ってあるんでしょうか?安易に結びつけられるものでも無いですよね。とにかく、日本人選手の活躍に期待したいです。  


Posted by マッキー. 2010年02月12日22:12 | Comment(0) | 日記

車が・・・

先日故障してしまった愛車をみてもらった車の修理屋さんから電話がありました。修理費用を考えると買い換えしたほうが良いみたいです。結構長く乗り続けていたし、もうすぐ車検も切れるので買い換えようと思いパソコンで候補になりそうな車を探してみました。最近は、ディーラーさんに行く前に大まかな価格を調べることができて本当に便利です。支払いプランなんかもついでに調べろことができたらもっと良いのになと思ってしまいました。予算が合えば即決ですからね。  


Posted by マッキー. 2010年02月11日22:20 | Comment(0) | 日記

start

管理人のマッキーです。
日々の普通の生活をちょっと面白くしたくてブログを始めました。

日々の生活で知ったこと、気付いたこと、感じたことなどを書いていこうと書いていこうと思います。

よろしくお願いします。  


Posted by マッキー. 2010年02月10日19:28 | Comment(0) | 日記