グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション. at

遼君予選落ち

男子ゴルフメジャー最終戦の全米オープンで石川遼君が予選落ちしてしまいましたね。

先週4位だっただけにかなり期待してテレビを見ていただけにかなり予想外の結果でしたね。

初日の池ポチャ6回が全てだったかな・・・

それでもこれからは国内ツアーでビッグトーナメントがたくさんあるので、
賞金王争いに注目ですね。


Posted by マッキー. at 2011年08月13日17:14 | Comment(0) | 日記

西武が連敗ストップ

オールスター前まで9連敗中だった西武が昨日連敗をストップさせましたね。

オールスター戦翌日だった昨日は試合が無いと思っていたら、
西武-ロッテ戦はしっかり行われてました。

新キャプテンの中島選手、これからもグイグイ引っ張っていってほしいものです。onion


ヤクルトが快勝。

プロ野球ヤクルト-広島戦、ヤクルトが7-3で勝ってセ・リーグ30勝に一番乗りです。

先発の増淵投手が5回3失点でしたが、リリーフ陣がキッチリ抑えてくれました。

9回にダメ押しの2点を取って試合の流れを上手く引き寄せているところを見ると
ヤクルトの上位キープはまだまだ続きそうですね。



Posted by マッキー. at 2011年07月03日22:04 | Comment(0) | 日記

11万人!

11日と12日に行われたBOOWYの復興ライブ、二日間で11万人の観客動員となったようですね。

一日5万5千人の観客数は東京ドームでは過去最大の記録だとか・・・

ライブには行けませんでしたが、17日のNEWS ZEROの特別版見て雰囲気を感じられたらと思ってます。


Posted by マッキー. at 2011年06月13日12:10 | Comment(0) | 日記

香川選手が復帰。

サッカー日本代表、香川選手が復帰しましたね。

今季絶望と見られていただけにシーズン最終戦に間に合って本当に良かったです。

ドルトムントにとっては、リーグ優勝とあわせてダブルでオメデタイ日となりました。

シーズンが終わったとなると、来シーズンはどのチームでプレーするのか動向が気になりますね。



本日デビュー

日本ハムの斉藤佑樹投手が今日ロッテ戦で先発するようです。

斉藤投手の投げる試合ということもありテレビでも放送されるみたいですね。

有望選手がたくさんいるなかで勝利投手になったピッチャーはまだいません。

今日斉藤投手が第一号になれるといいてす。(応援×2)tv




Posted by マッキー. at 2011年04月17日10:05 | Comment(0) | 日記

Firefox 4のシェアがIEを上回る!?

Firefox 4のシェアがIE9を上回ったそうです。

Firefoxの最新版、2日ほど前にダウンロードしてみたけれど、
その時はあまり速くなったと感じませんでした。

でも昨日、フラッシュプレーヤーの最新版をインストールしたらかなり速くなりました。

直接の原因がこれだかどうかは定かではありませんが・・・icon11


Posted by マッキー. at 2011年03月26日09:14 | Comment(0) | 日記

アベックV

フィギュアスケートの4大陸選手権、男女とも日本人選手が優勝しましたね。flower

男子は高橋大輔選手、女子は安藤美姫選手が見事優勝!

しかも女子の2位は浅田真央選手です。

日本人選手強いゾhare01


Posted by マッキー. at 2011年02月20日20:42 | Comment(0) | 日記

丸ちゃん2位発進

男子プロゴルフのソニーオープン

丸山茂樹選手が8バーディ、3ボギーの5アンダー65

首位と一打差の2位タイで初日を終えました。

まだ初日ですが調子良さそうですね。最終日まで楽しみですchoki01


Posted by マッキー. at 2011年01月15日18:56 | Comment(0) | 日記

前橋育英、快勝

全国高校サッカー大会が始まりましたね。

群馬代表の前橋育英は、4対1で鹿児島代表の神村学園に快勝!

去年は初戦敗退いるだけに、今年は国立までいってくれるといいですね。


Posted by マッキー. at 2010年12月31日20:20 | Comment(0) | 日記

斉籐佑樹選手、背番号は「18」

北海道日本ハムにドラフト一位指名された斉籐佑樹選手の背番号が「18」になるそうです。

入団一年目にエースナンバーを用意されて、期待の大きさが伺えますね。

来シーズンはダルビッシュ選手といくつ勝ち星をつみあげるんでしょうか?(期待大onion


Posted by マッキー. at 2010年11月07日05:21 | Comment(0) | 日記

二日酔い対策

二日酔い対策に牡蛎エキスの入ったサプリを始めました。
二日酔いで仕事に影響するのがイヤなので・・・
飲まなければ良いのかも知れないけれど、お酒は好きなのでやめられないですmizu
サプリを初めて、調子が良くなったので、もっと早く始めておけば良かったと思っています。


Posted by マッキー. at 2010年09月28日22:01 | Comment(0) | 日記

彼女の背中

彼女が背中のムダ毛処理専用シェーバーを購入しました。よく考えたら背中のムダ毛の処理って一人ではできないですよね。僕はそれほど気にならないけれど、本人はちゃんと処理しないとイヤみたいです。
タグ :背中ムダ毛


スタミナ源

6月も終盤になり、暑い日が続いていますね。昨年の夏は夏バテでツライ思いをしたので、今年は早めに手を打つことにしました、毎日の仕事の疲れを取り除くためににんにくとすっぽんの入ったサプリメントを飲んでいます。慢性的な疲労感を取るのに自分には合っていると感じています。→疲労回復 サプリメント


Posted by マッキー. at 2010年06月29日22:32 | Comment(0) | 日記

グレードアップ



肌の調子を良くするためにスキンケアアイテムをグレードアップしました。

以前はせいぜい肌水を付ける程度だったので、かなりのグレードアップです。

数ある男性用化粧品の口コミを見た中で一番良さそうなのでこれを買いました。

使ってみての感想は、肌への吸い付きが違う・・・鈍感な僕でも違いを感じました。

効果に関しては、期間が短いのでよく分かりませんicon11


Posted by マッキー. at 2010年05月23日04:15 | Comment(0) | 日記

ミネラルウォーター

最近コンビニでミネラルウォーターを良く買います。

少しずつ暖かくなってきて体が水分を欲しているせいですかね?

エビアンかヴォルビックを買うことがほとんどですが、いろはすも時々飲むことがあります。

そこで感じたのが、ミネラルウォーターの新商品ってあまり出ていないような気がしたことです。

缶コーヒーは毎年、缶のデザインとか変わったりするけれど、水は長いこと変わってないような気がします。新しもの好きというワケでもないけれど、ミネラルウォーターに関してはマンネリ感を抱いていることは否めない気がしました。




服がない・・・

三月もそろそろ下旬です。春が近づいてきたので、洋服を買おうとネットで色々探して見ました。カッコイイ服やスッキリ爽やか系のモノなど色々あって迷いました。でも、遅かったんです。自分がいいと思った服はほぼ売り切れです。皆さん行動が早いんですね。結局一着しか購入できませんでしたface10


バンクーバーオリンピック閉幕

バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたね。浅田真央ちゃんが惜しくも銀メダルでした。演技の時に流れている曲がチョット真央ちゃんのイメージと違ってたような気がしました。あくまでも僕の感じた印象なので何とも言えませんが・・・。でも、次のオリンピックでは笑顔の真央ちゃんが見られるといいですね。隣で一緒にテレビを見ていた姉が「真央ちゃんって小顔で良いなぁ・・・」とつぶやいていました。
誰か姉に小顔になれる方法を教えてッ!→小顔 方法


Posted by マッキー. at 2010年03月01日23:04 | Comment(0) | 日記

歯のヤニ汚れ

歯のヤニ汚れを家で取ることってできないかな?煙草を吸うので長年思っていました。近所の量販店に売っている歯磨き粉では上手く汚れが落ちてくれなくて、テレビの通販でも買ったことがあります。でも落ちなかったんですよね。でも、最近ネットで見つけた歯磨き粉で歯のヤニ取りをするようにしてからは、満足行く効果が感じられるようになりました。これで歯医者さんで汚れを取ってもらった綺麗な状態を保てそうです。


ディーラーに行った

車の買い換えのため自動車ディーラーに行ってきました。ネットで調べて候補を絞っていたので実際はどうなのか自分の目で確かめてみる事も大切ですよね。やっぱり写真で見るのと実物は立体感が違って写真や動画で見たときの雰囲気とは差がありました。写真で見ていたものよりカッコイイと思ってしまい、試乗させてもらって乗り心地も良いし、予算内で装備も満足いくものが揃えることができたので即決してしまいました。思っていたよりもあっけなく決まったので、ちょっと拍子抜けという感じです。でも、納車日が楽しみです。


Posted by マッキー. at 2010年02月20日22:44 | Comment(0) | 日記