勝負強い

昨日のサッカークラブワールドカップ、柏がモンテレイに勝ちましたね。

試合開始直後はモンテレイのパス回しの早さに押され気味でしたが、徐々にペースを引き寄せる対応力はさすがJリーグチャンピオンという感じでした。

延長戦も押し気味で試合を進めていましたからね。
PK戦でもキーパー菅野選手が一人目を見事にとめて流れを相手に渡さなかったのも柏の勝負強さの表れかもしれませんね。

準決勝のサントス戦、ひょっとしたら番狂わせもありそうです。face02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
グレードアップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 151キロ (2013-03-09 19:27)
 サルでも作れる簡単レシピ(豚キャベ鍋) (2013-02-03 21:57)
 こうこともあるよね。 (2012-08-03 08:01)
 市船決勝進出 (2012-01-07 15:26)
 転職したい (2011-10-07 21:15)
 なでしこジャパン今日も勝った (2011-09-11 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝負強い
    コメント(0)